http://www.asahi.com/national/update/0824/OSK200908240105.html
うむ。もはや「便所の落書き」としか言いようのない演説をぶった田母神氏である。今さらという気がしないでもないが、改めてこのような人物を航空自衛隊のトップに戴いていたという事実に思いを馳せる必要がある。ちょっとした手違いや勘違いで「トップ」におさまるような組織などありえないのである、普通。彼はソレにふさわしい人物として評価され「トップ」におさまったのであって、自衛隊とはそんな評価が通用するテイドの組織であることをしっかりと認識する必要がある。あ〜コワ。
かつて軍隊は作戦遂行を名目に多くの民間人を犠牲にしてきたが、田母神氏も「便所の落書き演説」という言論でもってまったく同じ事を繰り返しているのだ。
《参考記事2009/8/26追記》
田母神氏やアパグループと民主党鳩山幹事長はお仲間のようです。【日本を語るワインの会 第17回】(どこへ行く、日本。2008/11/6)
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10161080300.html
タモガミ氏が応援した改革クラブ前職とは、ネットの情報によれば、西村真悟氏のようです。
(朝日も前職なんて書かずにはっきり名前を出せばいいのに。)
そして、タモガミ氏、宮崎の別の候補(どうやら、日教組撲滅発言で非難を浴びた中山某氏(前国交相、いったんは引退を表明したが往生際悪く出馬、自民党公認がとれず無所属))の応援演説でも全く同じことを言ったようです。
新聞報道によれば、やはり、広島の方々は激怒しているようです。(当たり前ですが)
呼ぶ側も呼ぶ側ですよね、彼らには落選してほしい物です(呆れる)
なるほど西村真悟氏の応援演説だったわけですね。latter_autumnさんもコメントくれていますが、田母神氏と民主党なんのことはないなかなかの親和性ですね。
latter_autumnさん、コメントありがとうございます。
そういえばそんな記事がありましたねぇ。意識なく、田母神氏があまりにひどかったので取り上げたのですが、図らずもタイムリーな話題でした(笑)
関連記事をエントリーに追加しておきます。
>田母神氏と民主党なんのことはないなかなかの親和性ですね。
そういえば、西村氏は元民主党でしたね。指摘しておけば良かった。
氏が民主にいられなくなった理由は弁護士法違反事件による逮捕・起訴であって、数々の問題発言(防衛政務次官辞任に追い込まれた核武装容認発言など)ではないから、犯罪が発覚しなければ未だに、民主にいたんでしょうね。
(西村氏レベルのトンデモは民主に珍しくありませんし)
なお、改革クラブは、「反小沢の元民主議員」と「小泉郵政選挙で刺客を送られた元自民議員」の集まりであり、自民と民主に違いがないことをよく教えてくれます。
御意。
投票行動、ぜひ今一度熟考願いたいものです。
さて、本当に便所の落書きだったのだろうか?
マスコミは何を隠していたか
この動画をみてください
ちなみに田母神氏の講演は夕方からです
ではこの抗議団体の抗議開始時間は?
彼らが何をやったか真実を見る目を持つことを望みます
右翼の歯止め左翼。左翼の歯止めは右翼。互いに語り合う事をやめたら、不幸は再びやってきます
右翼だけが戦争をやったとは限らない