2004年10月28日

ブログの運営方針変更します

これまで「コメント」および「トラックバック」の削除は基本的に行いませんでしたが、今後は、私の判断で「このブログにふさわしくない」と思ったものは(気がつき次第)即刻削除することとします。

「多様な考え」か「根本的に許せない考え」かは、このブログにおいては私の判断が「すべて」ですので、それでも主張したい方は「ご自分のブログ」でどうぞ。

とりあえず忙しいので、自分のブログのごみ掃除までやっている暇はありません。そんなことやっている暇があったらやりたいこと山ほどありますので。

今までコメントいただいた大多数の方は当然のことながら削除対象になるような方ではありません。そこのところ誤解無きよう、よろしくお願いします。

追記2004/10/29 2:09
闘うリベラルさんからトラックバックいただきましたが、北国チャネルからのトラックバックは以前よりうまくリンク張られないようです。
こちらにリンク記します。
闘うリネラルのチャンネル「言論弾圧・・・はあ?」
http://ch.kitaguni.tv/u/5411/%b9%f0%c3%ce%8e%a5%bb%a8%b4%b6%8e%a5%a4%bd%a4%ce%c2%be/0000137252.html
posted by PPFV at 23:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 不定期日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。こちらへTBをさせて頂いたのですが、うまくいかなかったようでリンクされていません。お手数ですが目障りでしたら削除をお願い致します。
Posted by 闘うリベラル at 2004年10月29日 01:49
闘うリベラルさん、トラックバック&コメントありがとうございます。

「目障り」などとんでもありません。
正直「うんざり」してましたので、非常に心強いトラックバックありがたいです。
北国チャネルからのトラックバックは以前からどうもうまくリンクが張られないようです。
記事中に追記させていただきます。
Posted by PPFV at 2004年10月29日 02:08
久々にコメントさせて頂きます。

上記の記事に激しく同感します。

「多様な考え」か「根本的に許せない考え」かは、読者が決める事では無く、筆者が決めれば良いことだと私も思います。

それが受け入れられない読者は見る必要が無いのですから。

私のサイトもまあ、自分のオピニオンを前面に打ち出して書いているので賛否があり、「不愉快になる内容は公共の場を使って掲載するな」などいうコメントする人がいるぐらいなので。

ブログのあり方は、読者のための無難な記事を載せる事では私はないと思います。

これからも、ガンガン鋭い記事を書いてください。
応援してます。
Posted by DrT at 2004年10月29日 15:45
DrTさん、お久しぶりです。

お忙しい中、コメントいただき感謝です。
DtTさんのブログもいつも興味深い話で常々拝見しています。
「鋭い」かどうかは怪しいものですが、気になったこと適当に書いていきます(笑)
励ましいただきホント嬉しいです。
Posted by PPFV at 2004年10月29日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

言論弾圧・・・はあ?
Excerpt:  Kojidoiさんのblogには、blogやコメント欄の位置付けがこのように記されている。俺も基本的に同感である。
Weblog: 闘うリベラルのチャンネル
Tracked: 2004-10-28 23:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。