2004年11月29日

ヨン様泣いた、小泉様泣くか?

ヨン様泣いた フィーバーでついにけが人(読売報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041126_10.htm

読売報知からソースを得るなんて初めてのことだが・・・ヨン様が涙したそうだ。
ドラマも見たことないし、元来芸能ネタにはからきし疎いのでその人気の秘密はわかりかねるが、こんな時の対応などを見ていると「やはりヨン様やさしい〜」「メジャーなのにエラぶらないで素敵」「ファンを思うがために姿を現したのが裏目に出てヨン様かわいそ〜」という声が出てきても不思議ではない。というかこういう人が素敵という感覚・・・私にも理解できないこともない。かなり穿った見方したとしても「プロに徹してるなあ〜」と感心こそすれ。

わっからないのは小泉様ファン(支持者とはあえて言わない)の方々だ。何が?どこが?何で?いいのか教えて欲しい。ヨン様は多少理解できる私にもこればかりは理解できんのだ。こう言っちゃなんだが見た目もそれほどパッとしない。歴代が歴代なんで相対的にマシに見えたという錯覚か?見ようによっては私の田舎のおばさんと似た面影もあったりして。ニタニタした笑顔もさわやかとは言いがたい。

何よりヨン様ファンには罪はないけど(多少の迷惑はかかるかもしれないけど)、小泉様ファンは私に言わせりゃ犯罪的でさえある。
ファンであるからにはその一挙手一投足すべからくウォッチしているものと思われるが、どうか小泉様の行動、言動をせいぜいウォッチして欲しいものだ。自衛隊に何かあっても小泉様はきっと泣かないから。

この記事の最後「うその誘導をしたのが原因」という言葉が妙に印象に残ったりする。
posted by PPFV at 18:24| Comment(1) | TrackBack(2) | 不定期日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
※管理人様大変失礼致します。不適切・不愉快であれば削除して下さい。

初めまして、突然の訪問お許しください。
この度「元祖ブログランキング」というブログランキングサイトを開設いたしました。
貴サイト様を拝見させて頂き大変興味のある楽しいページだと感じており、是非当「元祖ブログランキング」にご登録していただきたく思っております。

元祖ブログランキングでは11/20より大規模プロモーションを行っておりますので、初期の登録運営者様はプロモーションで多数のOutカウントが見込まれます。
☆ぜひともこのお得な機会に是非当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
今後の貴サイトのご発展をこころよりお祈り申し上げます。

※ご案内の送信の際には細心の注意を払っておりますが、万一重複して送られてしまったり、既に「元祖ブログランキング」をご利用されている場合には誠に勝手ながらお許しくださいます様お願い申し上げます。

登録URLはこちらです。何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net/
Posted by 元祖ブログランキング at 2004年11月29日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ペ・ヨンジュンさん=朝鮮通信使
Excerpt:  「冬のソナタ」フィーバは、まだまださめやらぬ勢いで続いています。 26日午後零
Weblog: Peace Powers!
Tracked: 2004-11-30 08:02

サマワ自衛隊派遣延長はなんのため?
Excerpt: 小泉首相はなんとしてもサマワ自衛隊派遣延長を一年したがっているらしいですね。 でも、サマワは本当に非戦闘地域なのか、時間をかけて確認するべきだし、着弾だってもう何回も起こってます。首相だって自衛隊の命..
Weblog: NOPOBLOG
Tracked: 2004-11-30 22:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。