2007年03月07日

浅野氏もこのような人に応援されてはさぞ迷惑なことだろう

3月3日のエントリーで紹介した阿修羅のスレッド。忙しくて2〜3日見なかったのだが、『クエスチョン(soba氏)』と名乗る浅野氏支持者の乱れようはまったく見るに耐えない。
浅野氏もこのような人に応援されてはさぞ迷惑なことだと思うが、良心的浅野支持者の方もこのような状態に陥らぬよう反面教師として有効に活用していただきたい。
というか誰かたしなめる人はいないのか?リベラリストの良識が問われると思うが。

「選挙は決断までが8割」 浅野流「当選の仕方」 [J-CASTニュース]
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/458.html

以下、ここ一週間ほどのsoba氏の投稿を拾っておく。
忙しい時にめんどくさいけれど保存しておく価値はあると思われるので。

日共は自民党の隠れ応援団。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/417.html

↑「日共」って「右翼」か「当局」が使う専門用語かと思ってた。「左翼(なのかな)」も使うんですね。いわゆる蔑視表現だと思うのですが、そんな者が石原の三国人発言など批判できるのだろうか。

浅野史郎さんが迷っていた理由が分かったような気がします。&浅野さんの著作を調べました。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/420.html

↑こればっか。

「日本共産党と無党派が共同しておしている吉田万三さん」って、いったいどこの無党派なんだろうね。(笑)
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/451.html

↑バナーばっかりで、中身なし。

悪意に満ちた記事だな。(笑)俺が自分のココログで紹介した【埼玉新聞】の記事を見ればその意味が分かるだろう。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/463.html

↑また、こればっか。
しかし、つい最近の宮台氏への出馬要請投稿について突っ込まれる。↓

     「悪意に満ちてる」のは、お前の投稿だ。???宮台真司>浅野史郎???宗旨替え??????
     http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/467.html

↓これがその出馬要請。
拝啓、宮台真司様。都知事選に出馬してください。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/151.html
↓でも、soba氏こんなことも言っていた。
カマヤン推奨の石田敏高ってのも面白いかもしれないね。骨が有りそうだし、風を巻き起こすのも悪くない。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/208.html

要は誰でもいいのか。だったら「ビートたけし」でもかつげばいいのに。「石原軍団」に対決するには「たけし軍団」だろう。
もしくは「みのもんた」もいいかもしれない。主婦層に絶大な人気があるし、それゆえ少なくとも「ババァ発言」だけはしないだろうし。
で、早くも居直る。↓

ほざきたけりゃ、ほざいていろ。(笑)
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/469.html

たしなめられるもこの有様↓

負けるのが最初から分かっている日共に投票して死に票にするほどお人よしじゃない。(笑)本文なし。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/471.html

さらには「虎の威を借り(虎と呼べるのかどうか)」この投稿↓

天木直人さんも浅野さん応援を表明してくれましたね。(笑)
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/507.html

しかし当の天木直人氏、以前にはこんなことも言っている。

    天木直人・今日のコメント: 品川正治さんという財界人から勇気をもらった
    http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/1196.html

天木氏はこの品川氏にいたく感銘を受けたらしいが、品川正治氏は経済同友会終身幹事。この都知事選では、「吉田万三さんとともに都政転換をめざす連名アピール」への賛同者の一人である。天木氏もわけわからないが、そんな天木氏の言葉をありがたがるsoba氏も同様。要は自分に都合の良い言葉を拾っているだけ。

そして「天下の放蕩いや宝刀」↓俺のバナーもう使ってくれなくていいよ(中身はナシ)

俺のバナーもう使ってくれなくてもいいよ。(笑)本文なし
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/508.html

さらに「聞きたいのは誰か有名人が浅野氏を支持しているかどうかではなく、浅野氏の政策の中身です。」の問いかけに対し、何の根拠もなく「日共盲従」とののしる↓

日共盲従はいらないんで、あなたのブログを僕の「お勧めサイト&ブログ」のリストから削除しました。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/631.html

今度は中身あるが・・・
「日共の戦略・戦術・政策が本当にご立派なら、何度でもこの日本で政権についていることでしょう。(笑)」
だと。
その日本の政権についているのが「ご立派」じゃないから頑張っているんじゃないのかね。まったく。
というか、論争の相手であるheartさん、どう見てもいわゆる『日本共産党支持者』ではないんですけどね(当人も言われていますが)。あくまで浅野盲従に対しての異議であるわけで。

浅野史郎さん今日出馬表明。浅野さんについてもっと知りたければ、。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/691.html

曰く・・・
「誹謗中傷、口汚くののしった連中とその支持する党は、自分達のした、正にその行為自体によってながく苦しめられることだろう。(笑)」
だと。
スレッドをざっと眺めていただければ「誹謗中傷、口汚くののしった」のは誰かは一目瞭然であるが、この一文は色々考えさせられる。浅野知事誕生の暁にはすばらしい東京都政が実現し、反対(厳密に言うと『とにかく支持というのはおかしい』ということなのだが)した私たちは苦しめられるということだろうが、すばらしい都政が実現すればそれはおおいに喜ばしいことだ。私たちは反省し今後の教訓とするだけである。

なお、soba氏に対する苦言は昨年11月にも拙ブログで申し上げている。依然として何も学んでおられないようである。

リベラルと呼ばれる人たちはこういう態度を「正当な批判」と呼ぶのか(2006/11/7)
http://ppfvblog.seesaa.net/article/26975254.html

選挙後になると必ず出てくる共産党批判(2006/10/25)
http://ppfvblog.seesaa.net/article/26153176.html


posted by PPFV at 01:18| パリ ☔| Comment(12) | TrackBack(50) | 政権交代真理教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PPFVさん、コメント及びトラックバック、ありがとうございます。
それにしても、すごくナイスなエントリーですね(笑)
私の応援までしていただいて、ありがとうございます。

>論争の相手であるheartさん、どう見てもいわゆる『日本共産党支持者』ではないんですけどね(当人も言われていますが)。あくまで浅野盲従に対しての異議であるわけで。

そうです。しかし、今回みたいな論争をやってしまうと、浅野のことを支持する気にはとてもなれそうにありません。まさに、SOBA氏のような人物が浅野を支持することが、浅野にとって「迷惑」になることの証明です(笑)

それにしても、コメント欄にあの反日ブログ監視所の管理人がURLを書き込んでいることを見てもわかりますが、クエスチョン(SOBA)氏らのような態度が、安倍マンセー(たぶん)の人に付け入らせる隙を与えてしまっていると思います。
それに、共産党に対し共闘せよとか言いながら、共闘を自分からする気はゼロ。共産党は常に下の存在で、他の野党に従属すべき存在、という認識なのでしょうね。その民主党の政策がご立派ならいいですけど、そうじゃないですからね。

さっき、クエスチョン氏の雑談日記を見ましたが、全く学習していらっしゃらないようで、単なる浅野ファンサイトに成り果てていますね。
浅野の写真をペタペタ貼り付けて、冬のソナタに酔ったオバチャン連中(それも、創価学会員のヤラセの可能性さえある)を笑えるのか、って感じです。
あるいは、竹中PR戦略を地で行く決意をされたんですかね。
戦略としてはわからなくもありませんが、まともな人は離れていく(引いていく)のではないかと思います。

PPFVさんは去年11月にもSOBAさんに苦言を呈しておられるのですね。自己批判ということができない人なんでしょうかね。自己批判ができないから、自分が支持する人に対する批判も受け付けられない、ということですかね。
スパイラルドラゴン氏も、相変わらずのようです。言っても無駄な人というのはいるものですね。

今後ともよろしくお願いいたします。PPFVさんは阿修羅には投稿されないんですか?PPFVさんみたいな方は大歓迎ですが。
Posted by heart at 2007年03月09日 05:58
heartのコメントに意義あり。

コメントに対してコメントするのは出来れば避けたいのですが、名指しされては別です。きっちりと反論しておきましょう。

heart氏が前コメントで自分の主張として展開していることと私の昨秋からの一貫した態度とでは一体どこが違うのでしょうか?

それでいて自分はやたらとお利口さんで静流は「安倍マンセー(たぶん)の人」だというが、その根拠は?

先入観と偏見まみれの偽善者は私から見れば、sobaと同類項。

heart氏よ、これらのエントリーをしっかり読んで、反論できるものならしてみせよ。

■共産党をいぢめるネットサヨク(2006年11月02日)
http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-92.html

■共産党をいぢめるネットサヨク (2)(2006年11月03日)http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-93.html

■民青疑惑キター!!!!!(2006年11月07日)
http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-98.html

■安倍総理への不当な人格攻撃を止めろ(2006年10月15日)
http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-74.html

↑どうやらheartは、「不当な人格攻撃」を推奨する人間以外はすべて「安倍マンセー」だとでも言いたいようです。こういうheartのような人物を私は嫌安倍厨と呼びます。

■「嫌安倍厨」(けんあべちゅう)
http://anti-antijapan.com/modules/nmblog/response.php?aid=32
Posted by 静流 at 2007年03月10日 11:18
静流さん、人のブログに「反日」のレッテルを貼ったり、コピサヨ(http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-84.html)とかいうレッテルを貼る人とまともに議論する気はしません。人を散々にこき下ろして笑うという貴方のやり方にも感心できません。
もとのHPを追い出されて少しはまともな体裁に改められたようですが、以前あのようなことをやっておられた方がそう簡単に改心するとは思えません。
つまるところ、私は貴方の人格を信用していません。
人格を信用しない人が、いくらまともそうなことを言ったところで、聞く気にはなりません。ということで、サヨナラ。
PPFVさんにはご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
Posted by heart at 2007年03月10日 23:22
heartさん

私と彼方の違いをまとめましょう。

静流
●他者に対してレッテルを貼るのはあり。ただし根拠を示す。
●こちらにレッテルを貼るのも結構。ただし根拠を示せ。それに納得すれば了解する。
●他者へレッテルを貼ることがあっても、その旨本人に伝え、本人からの反論も正々堂々と受け付ける。自分が間違えていれば訂正する。

heart
●他者に対してレッテルを貼るのはあり。ただし根拠を示さない。
●自分からレッテルを貼られるのは、たとえその根拠を示されてもいや。
●他者へレッテルを貼ったときには本人に見つからないことが前提で、誤りを指摘されたら逆切れ


人格障害はheartさんでした。

>もとのHPを追い出されて

いいえ、追い出されてなんかいませんよ。まだ使用しています。

まったく、イタチの最後っ屁にもデマを混ぜるとは、根っからのプロパガンダ屋ですね。
Posted by 静流 at 2007年03月11日 13:49
「反石原のトラックバック募集中」
「反石原」の立場で書かれたエントリーがありましたら、是非ここにトラックバックしてください。また、ここにあるバナーも、ご自分の態度表明の道具としてご自由にお使いください。自作のものがありましたら紹介させていただきますので、お知らせください。浅野さん支持か吉田さん支持かは問いません。
http://bund.jp/modules/wordpress/index.php?p=347
(方式の違いかトラバできませんのでコメント欄にて失礼しました)
Posted by 草加耕助(「旗旗」) at 2007年03月11日 22:43
heartさん、静流さん、コメントおよびTBありがとうございました。
業務多忙ののち風邪で寝込んでしまい、長らく返信できずまことに申し訳ありませんでした。
おふたりのコメント拝見しました。多少お互い誤解されているところがあるようです(^^;;;
まず最初の静流さんのリンク貼付コメントを所謂「右翼の書き散らかしコピペ」と誤解されているのかもしれませんが、そうではありません。当初、拙ブログも「反日ブログ」に取り上げられ、その有り様に批判的であったのですが、私のエントリーを直接批判されたことをきっかけにたびたびコメントをいただくようになりました。静流さんは消極的自民党支持、私はほぼ積極的共産党支持ということで基本スタンスはまったく違うのですが、民主党の偽者ぶりに憤りを感じているという点では共感できるところが多く、どこかの左翼氏と違い無根拠に誹謗中傷されることはないと思ってます。私も「右翼的」な物言いには反射的に警戒心を持ってしまうのですが、右左の色眼鏡をはずして(笑)耳を傾けると興味深いものがあることに気づかせてくれた人でもあります。
私が思うに、静流さんが最も強く批判しようとしているのは「浅野氏(あるいは民主)を無批判に支持」している勢力であり、そういう点ではheartさんがほぼ孤軍奮闘して論争しておられるお相手そのものではないかと。
静流さんが紹介されているエントリーをごらんになってはいかがでしょうか。同意できる点も決して少なくないと思います。
また静流さんもheart氏のブログを是非ごらんになっては?と思います。いわゆる「ブサヨ」とは全然ちがいます。「浅野マンセー」に断固異議申し立て、その一貫した態度を私は全面的に支持します。
Posted by PPFV at 2007年03月13日 23:12
heartさん

>今後ともよろしくお願いいたします。PPFVさんは阿修羅には投稿されないんですか?PPFVさんみたいな方は大歓迎ですが。

heartさんの孤軍奮闘ぶりには敬服します。何人か思いを同じくするかたがおられるのは何よりです。私も機会があればお邪魔したいと思います。どうぞこちらこそ宜しくお願いします。

しかし自民党支持者と仲良くしてると「やっぱ自民党の補完勢力」って言われるのかな〜(笑)
かといって「反石原」で結集しようと言われてもね〜二大政党制的政治状況から脱却できなければね〜本質をはずしているとしか思えないのだが・・・。
Posted by PPFV at 2007年03月13日 23:29
「浅野さんから離れる人」

「吉田さんから離れる人」

そういう人たちはまだ良いほうで、

「変な議論に失望して、政治そのものへの関心を失ってしまう人」

そういう人が出てくるのが怖いですね。
Posted by mx at 2007年03月15日 01:04
mxさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
しかしながら多様な意見を戦わすことはやはり大事だと思います。少数意見(あるいは、と見せかけて)を圧殺しておいて「弱者に目の向いた」政治が実現されるとは到底思えません。
Posted by PPFV at 2007年03月15日 02:11
>静流さん

http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-92.html
>すっかり民主党の飼い犬「ポチ民主」に
>堕落した森田実の妄言を真に受けたネッ
>トサヨク達が、お仲間の共産党に八つ当
>たりしている。

お仲間というわけではないですよ。
民主党や森田氏は「左翼」ではないですから。

この辺りの旧社会党右派−社民連あたりと共産党はここ何十年ずうっと対立しています。
Posted by executor at 2007年03月25日 14:32
executorさん、こんにちは。
横レス失礼します。

>民主党や森田氏は「左翼」ではないですから。

確かに左翼ではないですよね。
しかしながら静流さんが言われているネットサヨク=左翼かというとそこも興味深いところで(笑)
私から見ればネットサヨクのなかにはただの「反共」の左翼もどきの方もたくさんいらしゃいます。このたびの都知事選の議論でたくさん発見しました(笑)
Posted by PPFV at 2007年03月26日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京都知事選:浅野氏の「本気」度を測りかねる。私は吉田氏を支持する。
Excerpt: 浅野氏が正式出馬表明 都知事選、石原氏と対決色 from 東京新聞 2007. ...
Weblog: M. H. Square.
Tracked: 2007-03-07 01:44

浅野支持者は小泉信者みたいになるな
Excerpt: 昨日のテレビ朝日の報道ステーションで、 民主党の円より子都連会長とかいう人が、いみじくもこんなことを言っていた: 「石原が倒せれば何でもいい」とか。 メモしなかったので正確ではないかもしれないが..
Weblog: どこへ行く、日本。(安倍とマスゴミの動向に要注意!)
Tracked: 2007-03-07 09:54

浅野出馬表明はどのように読めるのか
Excerpt: 最初に申し上げると、首都・東京で長年つづいている自民党都政を、ここで転換させたいと強く私は願っています。この立場から、昨日の浅野史郎氏の出馬表明の感想をのべてみます。私の関心は上にのべているように、石..
Weblog: 花・髪切と思考の浮游空間
Tracked: 2007-03-07 20:28

「革新」美濃部の収奪・首切を許すな!
Excerpt: 82年2月。寮の便所にて撮影 ハードディスククラッシュ事故で大量の画像を失いました。「おい、あの写真、持ってるよな?」と問い合わせたところ、同志が送ってくれたので掲載します。同志は、「浅野は..
Weblog: なのなの勢力
Tracked: 2007-03-08 04:06

都知事選 吉田万三とは
Excerpt: yoshiさん(2007/2/14 「慎太郎がうらやましい」)とこから、勝手に頂戴しました。 都知事選で吉田万三さんを応援するbloggerは、全員、これをblogに貼っつけちゃおう! どうやったらい..
Weblog: 花のニッパチ、心のままに?
Tracked: 2007-03-09 00:45

万国のプロレタリアは、【『論座』4月号の特集「グッとくる左翼」】を読むべし!!(笑)
Excerpt: (*初公開日・3/8) 朝日新聞社の月刊オピニオン誌『論座』4月号、「グッとくる左翼」という特集記事に惹かれたので購入しました。 http://opendoors.asahi.com/data..
Weblog: ある国際人権派の雑食系ブログ。(仮)
Tracked: 2007-03-09 07:20

【都知事選−石原三選阻止!】浅野史郎さんは決して候補者として「ベスト」ではない・・・が、それでも浅野さんを勝手に応援する理由
Excerpt: 東京都知事選について。 ご覧頂ければお分かりのように、このブログでは昨日(3/8)より東京都知事選への立候補を決意された【浅野史郎さん】を勝手に応援し始めました。 浅野さん擁立の背景には、..
Weblog: ある国際人権派の雑食系ブログ。(仮)
Tracked: 2007-03-09 08:38

東京都知事選:石原都政を変えたい人たちへ。ということで「石原知事はスルー!新都知事を選ぼう!キャンペーン」はじめませんか?
Excerpt:  この記事をそいつは帽子だ!のgon様にささげます。  で、なぜタイトルに「とい...
Weblog: M. H. Square.
Tracked: 2007-03-11 02:43

浅野が政治的立場を曖昧にする理由とは。【松浦さん】
Excerpt: 何故、浅野氏は政治的立場を曖昧にするのか? http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/1048.html 投稿者 松浦 日時 2007 年 3 月 11 日 1..
Weblog: どこへ行く、日本。(安倍とマスゴミの動向に要注意!)
Tracked: 2007-03-11 14:46

反共イデに裏打ちされたニヒリスト【冷笑主義者】が無党派を代弁しているはずがない
Excerpt: 無党派とは何か? これは多面的な方向に発展する疑問だ。 そしてこれほど多種多様な...
Weblog: 今日の出来事
Tracked: 2007-03-14 01:34

戦争をするか、しないか我々が決める(品川正治さんのインタビュー)
Excerpt: 新日本婦人の会という女性団体の新婦人しんぶんという新聞に経済同友会終身幹事の品川
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-03-25 20:47

品川正治さんも「蟻の兵隊」だった
Excerpt: 経済同友会終身幹事の品川正治さんのインタビューの記事にいくつかのコメントやトラッ
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-03-26 23:47

「終戦」という言葉とコスタリカの非武装中立
Excerpt: 昨日に続きまして品川正治さんの講演から紹介します。 まず「終戦」という言葉につい
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-03-27 23:49

都知事選電話アンケートがきたよ。桜金造は主な候補者のうち。
Excerpt: 月曜だっけな。夕方電話がかかってきました。自動音声で、「東京都知事選のアンケートです」という。 質問に電話の番号ボタンを押して答える形式で、いくつかの質問がありました。 年代、性別、投票に行くつも..
Weblog: みんななかよく
Tracked: 2007-04-05 11:21

品川正治さんに惚れた
Excerpt: このブログではこのように何度か品川正治さんのことを取り上げてきました。 「9条を
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-06-30 17:32

品川正治さんの思い
Excerpt: さるのつぶやきさんからトラックバックを頂きました。 品川正治さんの記事でした。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-01 00:19

久間防衛相が「しょうがない」発言で引責辞任
Excerpt: 久間防衛相が「しょうがない」発言でついに引責辞任した。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-04 01:09

品川正治氏の札幌講演
Excerpt: 品川正治氏の札幌講演
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-05 01:19

紫陽花は長崎市の花
Excerpt: 5日の日経の春秋に紫陽花の花のこんな話が載っていた。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-06 01:07

盧溝橋事件は一人の用便で起こった?
Excerpt: 70年前の7月7日に盧溝橋事件が起こった。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-08 01:51

嘘800円問題で辞任?罷免しかない!
Excerpt: 赤城宗徳という人はなかなかの知識人で且つ骨のあった人らしい。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-10 00:41

毎日ボートマッチ「えらぼーと」
Excerpt: 貴方の投票すべき党は?
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-11 07:43

<投票ぴったん>」(日本版ボートマッチ)
Excerpt: <投票ぴったん>」(日本版ボートマッチ)
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-12 23:33

イージス艦とギャラクシー
Excerpt: イージス艦とギャラクシー
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-16 01:25

1人区以外はは民主以外の野党に
Excerpt: <野党住み分けバーター投票> 案で<民主党へは1人区だけ> にしようというものです
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-16 02:11

あなたは青年のことをどう考えているか
Excerpt: 5月20日の青年集会の映像を紹介します。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-16 23:53

宮本たけし氏の ゲリラライブ
Excerpt: 宮本たけし氏の ゲリラライブ
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-17 00:01

丸川珠代は立候補を取りやめるべきだ!
Excerpt: 丸川珠代は立候補を辞退すべきだ!
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-19 00:18

葉書が来ることを知らなかった?丸川珠代氏
Excerpt: 丸川珠代氏は選挙に出る基本的名資格に欠けていると思う。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-19 23:30

哀悼 宮本顕治様
Excerpt: 哀悼 宮本顕治
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-20 00:01

中田英寿氏が、参院選への投票を呼びかける動画
Excerpt: 中田英寿氏が、参院選への投票を呼びかける動画
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-20 00:33

日本軍、沖縄に総攻撃中
Excerpt: 沖縄・辺野古は大変なようです。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-21 02:18

人気ブログランキング(政治ランキング)
Excerpt: いつも激励クリックをお願いしている人気ブログランキングへ の(政治ランキング)順
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-22 00:24

FC2政治ランキング
Excerpt: FC2政治ランキングを紹介します。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-22 00:27

複数定数区で民主に票を集中しないように!
Excerpt: 複数定数区での民主の票の取りすぎ防止を!
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-22 23:37

「靖国派」を落とそう!
Excerpt: 「靖国派」を落とそう!
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-24 01:01

無党派層のための投票ガイド
Excerpt: 8月3日付けの週刊朝日に「無党派層のための投票ガイド」という記事
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-26 01:15

"丸珠”の投票権なしをなぜ批判しないのか
Excerpt: 参院選挙
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-27 00:35

7月の俳句
Excerpt: 7月の俳句です
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-27 22:44

投票に行くのはやめよう!キャンペーン
Excerpt: 彼には投票に行くのはやめよう!キャンペーンを張ることにした。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-27 22:49

丸川珠代が悪質な選挙違反!
Excerpt: 28日付けのきっこの日記に
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-29 02:57

人間的な高潔さと謙虚さ(十二年の手紙)
Excerpt: 人間的な高潔さと謙虚さと
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-29 12:09

自らと未来はきっと変えられるから
Excerpt: 自民党の歴史的敗退をもろ手を上げて歓迎します。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-07-30 23:20

不屈(瀬長亀次郎の生涯)
Excerpt: カメさんのすごい戦いの人生に改めて感動しました。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-08-02 00:28

この夏のテレビの平和特集
Excerpt: この夏のテレビの平和特集
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-08-02 00:49

日本国憲法は、日本人が考えたっちゃねえ
Excerpt: GHQ案に影響裏付け
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-08-06 23:26

広島の歌碑3つ
Excerpt: 広島の歌碑3つ
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-08-07 00:40

あえて巻き込まれる!?
Excerpt: 元自衛隊イラク先遣隊長で今回参議院議員になった佐藤正久氏はJNNの取材にこう語った。
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-08-14 08:34

城山三郎と広田弘毅
Excerpt: 城山三郎と広田弘毅
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-08-14 11:48

武力はもはや無意味になった
Excerpt: 「東京裁判・パール判事の真実」
Weblog: 大津留公彦のブログ2
Tracked: 2007-08-15 01:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。