この記事へのコメント
 お久しぶりです。岩手の伊東です。
 ブログ制作復活されていたのですね。
 一時はどうなるかと思って心配していました。ブログが書ける状態になったことに一安心です。
 これからも頑張りましょう。そして、頑張ってください。
Posted by 伊東勉 at 2008年04月15日 14:08
伊東さん、コメントありがとうございます。
こちらこそごぶさたしておりました。
お気にかけていただき恐縮です。
あまり多くの時間は割けませんが、ボチボチやって行こうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by PPFV at 2008年04月16日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

守銭奴とニフティを訴えることにした
Excerpt: 全面戦争になってしまったな、守銭奴。 俺の個人情報がニフティの重大な過失によってキサマに知られてしまったようだが、それでいい気になってるなよ。訴訟でキサマの正体を把握し、キサマの蛮行をキサマの勤務先や..
Weblog: 愛を知らなければ
Tracked: 2008-04-10 01:20

種と牙
Excerpt:  私は都会で戦っている。少なくてもそう思っている。しかし、その敵が目の前にいる訳ではなく、制度や利権や法律であったりする。  毎日のビジネスでの葛藤も含めて、全てのニュースに怒りをおぼえない日はない。..
Weblog: 関係性
Tracked: 2008-04-11 09:24

映画を観る権利を奪うな!
Excerpt: あるところで、映画「靖国 YASUKUNI」について「みんな現物を観ずにイ
Weblog: 土佐高知の雑記帳
Tracked: 2008-04-14 18:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。